ソフトウェア

2008年8月14日 (木)

Mac OSX Leopard

日頃の仕事ではWindowsを使っているが、遊びの時間はMacをいじっていることが多くなった。

で、昨日までは、MacBook Pro + Tiger君 で遊んでいたのだけれど、ちょっと立ち寄ったヨドバシカメラで、「Leopard様」の3Dっぽい箱を目にしたとたん、「こ、これは買わねば!」という気持ちでいっぱいになり・・・・遅ればせながら購入(14800円なり)。 箱だけで、物欲をくすぐるAPPLEに負けた。

ついでにインストール用に250Gの内蔵用HDDも買ってしまった。

さて、これからHDD換装作業と、インストール作業。 うまくいきますように(合掌)

Osx_01_ana

これで、iPhone3G をかったら、APPLEの思う壺だなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)