仕入れ

2012年9月30日 (日)

STEREOeYeオンラインショップより、新規入荷のお知らせ・・

STEREOeYeオンラインショップにて、ネイチャーサイエンス製3Dビューアの販売を開始いたしました。

Ns3dv1_03

平行法ステレオプリント用の、レンズ式・折りたたみ式・紙製ビューアです。

フリーソフトのステレオフォトメーカー(SPM)が、この3Dビューア用の印刷に対応している為、富士フイルムの3Dカメラ(W1/W3)や、お手持ちのステレオ画像から、この3Dビューア用の平行法プリントを簡単に印刷することができます。 ソフトの詳しい使い方はこちらをご参照ください。

1セット8個組で、2000円です。
1個あたり 250円と比較的安価ですので、3D写真のプレゼント用や、イベント用、学校での利用など、ご検討頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

お店のURL http://www.stereoeye.jp/shop/index.html#stereo-print-viewer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

RBT マウント入荷

品切れしていた、RBT製のステレオマウントがドイツから届く。

     Rbtbox_450_cana_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

[仕入れ] プラスチック製赤青メガネ

プラスチック製の赤青メガネ(品番 SG005C)が品切れになったので、仕入先のアランにメールを出したのは2週間前。 帰ってきたメールは、「ちょうど今、全部売れちゃったんだ」。 タイミングが悪かったのか、売る気がないのか・・・ 困ったなぁ~ と思っていたところ、300個ならあるよというメールが届く。 じゃあそれ全部送れということで、写真でブツを確認したら、欲しい品と違うではないか!  僕の欲しいのはこんなのだと、写真付きで確認したら、「それなら1000個ある」って・・・

うーん、なんだかすれ違い。 最初に写真付きでメール送ったじゃん。

でも、今夏のアイダホ大会で、ゴミ袋いっぱいのポップコーンくれたから許してあげる。

Sg005c_s2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)