« 花のパリへ | トップページ | ウィーンの街角より (1) »

2012年4月23日 (月)

パリ 続き

芸術の都パリ、街にもアートがあふれています。

朝一番に行ってみたのは、ポンピドーセンターすぐ近くのストラビンスキー広場にある、ポップな噴水群です。 その中でも、唇から水がピューっと出ているやつは、もう3Dで撮影せずにはいられない出来栄えで、前回訪問時にもフィルムで撮影させて頂きました。 今回も前回と変わらぬお姿で、大変うれしゅうございます~ 
今回はW3での撮影です↓

Paris_art_1_cana_600

こちらは、アートな地下鉄入り口。 パリの迷路のような地下鉄も、ちょっと楽しくなりそうです↓

Paris_metro_2_cana_600

地下道の螺旋階段は・・・ ストリートアートですねw↓

Paris_metro_3_cana_600

はい、もちろん正統派(?)な絵描きさんは、モンマルトルで似顔絵のお仕事中です↓

Paris_montmartre_1_cana_600_2

カップルなら、絵を選ぶのも楽しいわ

Paris_montmartre_2_cana_600

これもアート?

Paris_art_2_cana_600

ということで、明日はウィーンへ移動します~   

|

« 花のパリへ | トップページ | ウィーンの街角より (1) »

立体写真 海外風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501778/54546263

この記事へのトラックバック一覧です: パリ 続き:

« 花のパリへ | トップページ | ウィーンの街角より (1) »